So-net無料ブログ作成

[iPhone]昨日のごにょごにょから一日経って [iPhone]

やっぱり、一日使ってみると色々と不都合な真実が解ってくるもので。

昨日の記事はこちら

まず、再起動するとおまじないをやり直さないと使えないのは凄くイライラする。それが一番の欠点かも知れない。で、再起動した時にごく稀にモバイルデータ通信の設定が消える!これも非常にイライラした。一番必要な地下鉄の慣れない駅を降りて目的地が何処にあるか解らない時にマップが使えなくて凄くストレスが溜まった。

やっぱりSIMフリー版を買う方が良いのだが、それには未だに非常に高い値段がネックになるし・・・。はー、日本でも普通にSIMフリー版売ってくれないかな。そしたら今のやつのローンが終わったらそっち買うんだけどな。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。